TATSUYA UCHIDA

Beauty&Book blog

2019/06/17

JAPAN CUP 2019の情景どんなにすごい賞や順位よりも大切なこと

2019年6月11日 横浜文化会館 まちに待ったコンテスト当日 「JAPAN CUP 2019」今年で41回目の開催という国内最大級、そして歴史がある大会 美容師で知らない人はいないのでは?と思うくら ...

美容

感動コメント頂きました!!

投稿日:

どもっ。私です!!

 

今日は店長会議の日!!サロンワーク後、早めに上がらせて頂き、千葉県市川市にあるスタジオへ。

まるで、朝起きてからすぐに浴びるシャワーのような。目覚める、内容の濃いインプットを浴びてまいりました。

 

すぐにアウトプット、そして行動して参ります。

 

 

 

さて、今日は朝から感動的は出来事が2つ!ありました!

 

1つ目は、「産まれて始めてwordpressにてお客様からコメント」を頂きました。これは朝からモーレツに嬉しい!感動致しました。

嬉しすぎてスクショしちゃう♪♪

 

 

 

2つ目は、

 

最近まで5年ほど担当させて頂いていたパティシエをされてる男性のお客様、少し前に中国へ日本のパティシエ技術を伝えに!!(すごい事です)転勤されました!!

 

 

 

いつも思うのですが、お客様ともう会えなくなるのは本当に寂しいものです。新しい出会いもあれば別れもある。

 

 

でもっ!!

メッセージきたーーー!!

 

 

FBメッセンジャーからご予約頂きました、このサプライズ感たるや、本当に嬉しい限りでございます。

 

 

「お母さ~ん!!今夜はご馳走にして~!」

 

 

ってな感じでラストオーダー間際のペッパーランチにて一人ワイルドステーキを食べましたwとさ。

 

 

冗談はこれくらいにして、ブログを始めてから3ヶ月このリアルからネットでの繋がりが増えて来て嬉しい限りです!!

 

毎日発信し続けているから、自信を持って(まだ私の自信はアリンコほどしかありませんが)お話しできております。

 

 

 

ただネットからリアルへの繋がりはまだまだ出来ていないので、まずリアルなお客様を第一に行動していこう!!と

 

 

 

改めて思いました。もちろんサロンワークありきですが、クーポンサイトでもSNSでもブログでも何でも良いと思うので自分が夢中になれるものがあるというのは日々充実する素晴らしい事の1つだと思います。

 

 

 

しかも、このご時世クーポンサイト以外はすべて無料で夢中になれるチャンスがあります!!

 

 

 

本当に今の自分は恵まれているなと実感するし、日本はチャンスに溢れているとも思います。

 

 

そして本日、夢中になって書いたデッサンも無事提出して。1つ肩の荷がおりました!!

ざっくり切った傷はまだまだ癒えそうにありませんが、、、、

明日からまた新しい事に夢中になって取り組みたいと思います!!

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

ではまた明日✋

 

-美容

Copyright© TATSUYA UCHIDA , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.