TATSUYA UCHIDA

Beauty&Book blog

2019/06/17

JAPAN CUP 2019の情景どんなにすごい賞や順位よりも大切なこと

2019年6月11日 横浜文化会館 まちに待ったコンテスト当日 「JAPAN CUP 2019」今年で41回目の開催という国内最大級、そして歴史がある大会 美容師で知らない人はいないのでは?と思うくら ...

日常 美容

旅立ちは昔も今も日本橋

投稿日:

どもっ!!私です(^o^)

 

今日は

 

「羽田空港国際線ロビー」よりお届けして参ります。

隣の席では白人さんの若者グループが美味しそうに「吉野家の牛丼」を食べております♪(ナイスチョイスです)

 

ちょっと前に声をかけられ「私の使ってないイスを使わせて」と英語で言われ、笑顔と手招きで「いいよ~」と伝えました(もともと私のモノでもないのだけれど)

 

 

まぁ席に着くなりそんなやりとりがあったりと、いつものスタバとは訳が違うぞ!と、早速実感して来ております。(ここではBGMはかからないしソファー席もない)

 

 

それでも隣りに座る仲良し6人組の異国の方々が楽しそうに牛丼を食べている姿を見ると、(皆割り箸を上手に使っている)自然と幸せな気分になってくる。

 

 

ここはそういう場所なんだと、皆が旅立つワクワク感に満ちている気配みたいなものを感じます。

 

 

さて。

 

本日より8日間、

2017年ロレアルビジネスフォーラムセビリアツアーに参加させて頂きます。

 

 

集合時間は21時30分、出発予定時刻は00時1分です。(すでにとても眠たい、、、大丈夫かな、、、)

 

 

カタール航空利用でドーハ経由、約15時間ほどのフライト予定です。

 

 

このような機会を与えて頂き本当に感謝です、しっかり学んで参ります。

 

 

その前に、、、、

羽田空港国際線内をうろついてみました!

私が今いる4階はフードコートエリアで(吉野家やモスバーガーもある)

 

 

 

私調べによると、、、、1番人気は

「つるとんたん」大きな器ででてくる、美味しいうどん屋さん♪(ずっとめちゃんこ並んでました)

 

 

そして空港と言えば、、、、

 

展望台デッキ!!夜景がキレイ!

食べた!!

 

 

隣りにいるリア充カップルなどきにもせず私は1人、もくもくとモスバーガーにかぶりつきました♪(とてもおいしかった)

 

そして4階には私の大好きな場所

本屋さんもありました(^O^)旅のお供に1冊購入♪

 

 

さらに4階を歩いていると

 

なんじゃこりゃ!?

 

実は、、、

羽田空港内には

日本橋がある!!

 

渡ってみた。

うん。橋だ。

 

 

 

さて、そろそろ時間なので今日はこのへんで!!

最後に今日は半日お店で働いてから来たのですが、、、

 

あぶちゃんから

パンツと謎のマッサージ器具!(パンツが足りないと朝から騒いでいた)

 

頂きました(^O^)ありがとうございます♪♪

お土産はアレですね、アレを買ってきますよ、アレを。。。。。

 

 

では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

ではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

 

-日常, 美容

Copyright© TATSUYA UCHIDA , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.