TATSUYA UCHIDA

Beauty&Book blog

2019/06/17

JAPAN CUP 2019の情景どんなにすごい賞や順位よりも大切なこと

2019年6月11日 横浜文化会館 まちに待ったコンテスト当日 「JAPAN CUP 2019」今年で41回目の開催という国内最大級、そして歴史がある大会 美容師で知らない人はいないのでは?と思うくら ...

日常

砂漠に雪を降らせる?

投稿日:

どもっ。私です!!

 

今日はお休み、のんびり読書です♪【100回読んでも面白い。新しい。】このキャッチコピー、帯につられて読んでおります。

 

 

 

まぁ伊坂幸太郎さんであれば面白くない訳はないわけですが♪安定の伊坂ワールド。楽しく読んでおります!!

明日には感想をupしようと思います!

 

 

最近、時間にも心にも余裕がなく。あげく読書量も減っていたので、このままは嫌だなと。

 

 

休みの日はのんびり読書をして過ごしたい♪

 

 

まぁ私が望もうと望まなかろう、不安材料は向こうからかってにやってくるわけでして。気にしててもしゃあないやろ。

 

 

この世は諸行無常。環境は同じように見えても常に変化していくものだから。自分の楽しみを見失わないようにしないとね♪

 

 

 

そんな事を今日はしみじみと感じる1日でした!

 

 

では、もう少し伊坂ワールドを楽しみます!!

 

 

また、明日✋

-日常,

Copyright© TATSUYA UCHIDA , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.