TATSUYA UCHIDA

Beauty&Book blog

2020/04/10

コロナ時代の働き方

どもっ! 営業後にスタッフへカットをお願いしたところ「タツヤさんの髪は切りたくない」とバッサリ言われ いよいよ退社を考えなくてはここでは生きていけないぞと思っている。 スタッフとのコミュニュケーション ...

日常

毎年恒例、みんなで書き初め!!!

投稿日:

どもっ、私です!!

 

今日は朝からスタイリストとアシスタントに別れてのミーティング、1月の反省と2月の【問題】【解決】【報酬】を

 

 

スタッフ1人1人に考えて紙に書いて提出してもらいました。今日からまた「日に新たに」頑張って参りますよ(^-^)

 

そして、、、、その後は毎年恒例の書き初めでございます♪

 

 

私もですが皆、個性的な字が特徴でございす。

 

ちなみに私の今年のテーマは【超克】です。

 

困難や苦しみにうちかち、それを乗り越えること!!!

 

私の好きな言葉でレイモンド・カーヴァーはこんな事を書いておりました。

 

「結局のところ、ベストを尽くしたという満足感、精一杯働いたというあかし、我々が墓の中まで持っていけるのはそれだけである。」

 

だから私は精一杯頑張って、【超克】してみせます!!

 

てなわけで今日はこのへんで、最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)

 

また明日✋

 

-日常

Copyright© TATSUYA UCHIDA , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.